人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加藤登紀子コンサート*報告3 まとめ集ができました♥

加藤登紀子さんのコンサートが終わって
大きな波が去ったような、静かな(?)毎日を送っています。
本当に良い経験をさせていただき、新しい友達も増え、
自分の立っている場所が違っていることに気づきました。
私の活動にも、理解を示してくださる方や相談にのって頂ける方を見つけ、
一人ではない!と実感
これはとても大きなことです。


▼加藤登紀子コンサート実行委員会
「報告書」起草委員会から本日まとめが送られてきました。
下記URLにアクセスし、ダウンロードしてください。

加藤登紀子コンサートまとめ集
A4版の裏表です。
それぞれ4MBと大きなファイルですが、きれいに印刷できると思います。

以上、起草委員会の方からのメッセージでした。
起草委員会の3人さまお疲れ様でした!


▼9/9 加藤登紀子コンサート メイキング映像上映会11月5日(月) 18時30分~  
川口駅東口、キュポラ
 プレゼンステーションスタジオ

関係者様、もう一度という方、どうぞお越しください。
私は恥ずかしくって、行くこと悩んでいます、、、、
でも同窓会的なとこもあるので、行ってみようかな?


▼私の写真が出ちゃったのです!!
パルシステムで出している
『のんびる』2012年11月号に加藤登紀子コンサートが開かれたことが載っていて、
私も小さな写真ですが紹介されています。
パルシステム セカンドリーグの方々に今回のコンサートは大きな力を
かしていただきました。
『のんびる』という雑誌は、パルシステムを利用している人が
購読できるものです。
私もこの本の読者であり、ファンです。
視点とか対象年齢、考え方が今の私にぴったり!!
スミから隅まで読んでいます。
とても暖かい本です。多くの方に、この本を手に取っていただきたいと思います。
購読に関してはこちら
by himawari0110 | 2012-10-22 01:12
<< 私の友人Mさんのこと 10/14川口ボランティア見本... >>